デパ地下のクリスマスチキンっておいしいの?美味しくするコツとは?

デパ地下のクリスマスチキンって美味しいのかな~って疑問に思っている方も多いと思います。

そこで今回は、デパ地下のクリスマスチキンは本当に美味しいのかさらに美味しくするコツやアレンジの仕方などについて紹介していきます。

Sponsored Link


デパ地下のクリスマスチキンっておいしいの?

デパ地下のクリスマスチキンのお味ですが、これが意外とおいしいです。

ケンタッキーやスーパーのチキンとは、また一味違うなっていう気がします

お店独自の味付けがあるみたいですね。

その分、クリスマスのシーズンは、結構いいお値段はしていますけどね。

 

人気のデパ地下のお店だとクリスマス当日はチキンが売り切れてしまうこともあります。

 特に梅田や近鉄、池袋西武とかのデパ地下のクリスマスチキンは美味しくて人気がありますね

 

そんなデパ地下のクリスマスチキンは、そのまま食べてももちろんおいしいです。

でも、さらにおいしくするコツがあるんですよ

そのまま温めるだけでもいいのですが、ここもひと手間かけて、アレンジのバリエーションを増やしてみましょう。

 

デパ地下のクリスマスチキンをさらに美味しくするコツ

 チキンとチーズのホイル焼きなんていかがでしょうか。

チキンを薄切りにし、スライスチーズと一緒にアルミホイルで包み、チーズがとろけるまで温めます。

 残ったチキンはチキンサラダにします。

好きな野菜を盛り付け、そこにほぐしたチキンをのせるだけです。

色とりどりの野菜があるだけで、華やかになりますよね。

クリスマスらしくアレンジしながら盛り付けていきましょう。

Sponsored Link


まとめ

デパ地下のクリスマスチキンと、おすすめのアレンジレシピを紹介してきました。

チキンだけでは飽きてしまいがちですが、ちょっとひと工夫加えて、チキンを使った料理を作ってみるのもおすすめです。

せっかくのクリスマスですので、豪華な雰囲気も出していきたいですよね。

デパ地下でいろんな惣菜を買うのもいいですが、チキンだけでもかなりのアレンジができますよ。

ぜひ、楽しんでくださいね。

 

 一緒に読むと参考になる情報!

>> クリスマスチキンは予約なしでも買える?美味しいお店はどこ?

>> ケンタッキーのクリスマスチキンは配達してくれる?宅配予約の方法は?

>> ケンタッキーのクリスマスチキンの一般販売はいつから?値段は?

>> クリスマスケーキは予約なしでも買える?美味しいお店はどこ?

>> クリスマスケーキの予約は早めにね!子供や大人に人気のおすすめはどれ?

>> 大阪で人気のクリスマスイルミネーション!おすすめのデートスポットは?

>> 東京のクリスマスイルミネーション人気スポット!日程と時間帯は?

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください