ケンタッキーのクリスマスチキンの一般販売はいつから?値段は?

先日、ご近所の30代の主婦の方とクリスマスチキンの話をしていました。

クリスマスには、ケンタッキーのフライドチキンを考えているようで、当日に一般発売で購入しようとしていました。

そこで今回は、ケンタッキーのクリスマスチキンの一般販売はいつからなのか値段はいくらなのか、などについて紹介していきます。

スポンサーリンク



ケンタッキーのクリスマスチキンの一般販売はいつから?

ケンタッキーのクリスマスチキンの一般発売は、12月20日~25日までです。

 クリスマスの当日に店頭でも買えなことはないのですが、長蛇の列で1~2時間は並ぶことを覚悟して行かないといけません

ただし、すでに予約分だけで販売が終了してしまうこともありますので、予め予約しておくことをおすすめします。

 

 12月20日頃まで予約を受け付けていますから、直接店頭に買いに行く前に予約しておきましょう。

特に、12月24日と25日は予約が集中します

なので、当日の購入は難しいかも知れませんよ。

予約も埋まってしまう可能性もありますので、より早い予約をおすすめします

 

クリスマスイブにケンタッキーのチキンを食べまくる!

スポンサーリンク



ケンタッキーのクリスマスチキンの値段は?

ケンタッキーのクリスマスチキンにはいろんなメニューがあり、バラエティも豊富です。

そんなケンタッキーのクリスマスチキンのメニューと値段を紹介しましょう。

 

パーティーバーレル

 パーティーバーレルオリジナル 4,090円(早期予約3,990円)

オリジナルチキン8個、サラダ、グラサージュショコラ、クリスマス絵皿のセットです。

 パーティバーレルバラエティ 4,090円(早期予約3,990円)

チキンがオリジナルチキン4個、チキンテンダー6個となっており、他はオリジナルと同じです。

 

クリスマスパック

 Sパック 2,650円

オリジナルチキン5個、チキンテンダー6個、ナゲット10個

 Aパック 3,580円

オリジナルチキン5個、バーベキューチキンレッグ2個、チキンテンダー5個、ナゲット10個

 Bパック 2,450円

チキンレッグ2個、チキンテンダー5個、ナゲット10個

 Cパック 3,680円

バーキューチキンレッグ3個、チキンテンダー8個、ナゲット15個

 ペアパック 2,140円

オリジナルチキン2個、バーベキューチキンレッグ1個、チキンテンダー5個、ナゲット5個

 

その他にも、完全予約制のプレミアムローストチキン(5,760円)があります

 五穀味鶏がじっくりとローストされた味わい深い贅沢なチキンです。

あと、サイドメニューなんかも色々ありますよ。

これだけあればどれにしようか迷いますよね。

せっかくのクリスマスですし、私は目玉商品のパーティバーレルをおすすめします

 

 一緒に読むと参考になる情報!

>> ケンタッキーのクリスマスチキンは配達してくれる?宅配予約の方法は?

スポンサーリンク


 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください