ケンタッキーのクリスマスチキンは配達してくれる?宅配予約の方法は?

クリスマス用にケンタッキーのフライドチキンを予約したけど、配達ってしてくれたら良いなって思いますよね。

実際のところケンタッキー宅配してくれるのかを電話で確認してみました!

そこで今回は、ケンタッキーのクリスマスチキンは配達してくれるのか宅配予約の方法などについて紹介していきます。

スポンサーリンク



ケンタッキーのクリスマスチキンは配達してくれるの?

ケンタッキーのクリスマスチキンを予約したら、せっかくなら配達してくれたら言うことなしですよね。

そこで、ケンタッキーに直接電話して、クリスマスチキンは配達してくれるのか?を聞いてみました

すると・・・

店頭予約だとお店に取りに行かないといけません。

でも、楽天デリバリーを利用すると、配達してくれるそうですよ

 

 冬の寒い中、わざわざ取りに行くのも面倒ですし、クリスマスの時期はお店も混んでいて、待たされる可能性があります。

楽天デリバリーで宅配予約をしておけば、そんなストレスもありませんよね。

ただし、宅配地域があまり広くはありません

あと、予約方法はweb予約のみとなります。

 

ケンタッキーの宅配予約の方法

楽天デリバリーにアクセスして、まずは郵便番号や住所などを入力し、宅配地域かどうかチェックしてみてください。

可能なら、宅配してくれる店舗やお届け日などが表示されます。

その後、メニューを選択し、配達日や時間を指定するだけです。

今年は、早めに楽天デリバリーで予約して、ケンタッキーのクリスマスチキンを家まで届けてもらいましょう。

スポンサーリンク



まとめ

クリスマスにはケンタッキーのフライドチキンを購入したいと思っている方は、一般発売よりも予め予約しておかれることをおすすめします。

特に、12月24日、25日は予約でさえ集中しますので、早めの予約をおすすめします

また、店頭で予約すると取りに行かないといけませんが、楽天デリバリーのweb予約だと宅配予約が便利ですよ。

お住まいの住所が宅配可能な地域なのか、まずはチェックしてみてくださいね。

 

 一緒に読むと参考になる情報!

>> ケンタッキーのクリスマスチキンの一般販売はいつから?値段は?

スポンサーリンク


 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください