クリスマスケーキは予約なしでも買える?美味しいお店はどこ?

クリスマスケーキって予約なしでも買えるお店って探せば結構あるんですよ。

でも、予約なしでも買えるのはどこのお店が美味しいのか分からない方も多いと思います。

そこで今回は、クリスマスケーキは予約なしでも買えるのか美味しいお店はどこなのか、などについて紹介していきます。

Sponsored Link

クリスマスケーキは予約なしでも買える?

クリスマスケーキは、予約なしでも買うことができるお店もあります

 ただし、有名店のケーキや予約限定のケーキは、当日のキャンセルがない限り購入することはできません。

でも、大型の店舗だと当日でも十分買うことが可能なんですよ

 

私も、毎年クリスマスケーキは予約なしで購入しています。

 12月23日、24日であれば予約していなくて、ほぼ購入できるんです

ただし、25日は時間帯によっては、売り切れてしまっている場合もあります。

 

イオンなどのスーパーやデパートなどの大型店舗、不二家やコージーコーナーに行けば、当日でもほぼ購入できると思って大丈夫でしょう。

たまに、26日になってから割引で売っている場合もあるくらいですからね。

とりあえずクリスマスケーキなら何でもいいと思っているなら当日でも大丈夫です

でも、これじゃないとダメって思っているお目当てのクリスマスケーキがあるのなら、予約しておくことをおすすめします。

Sponsored Link

クリスマスケーキの美味しいお店はどこ?

予約なしでも当日購入することができる美味しいクリスマスケーキのお店を紹介しておきましょう。

 

 不二家

不二家は予約限定商品の種類が少なく、当日購入する人の数を見込んで作られているようです。

当日探してみる時は、まず不二家へ行ってみてはいかがでしょう。

不二家のケーキならお味に心配もないですし、定番の美味しさですよね。

 

 コージーコーナー

コージーコーナーは気軽に買えるイメージですよね。

以前もクリスマス当日に買って帰ることができましたよ。

 

 シャトレーゼ

午前中に行ったり、または、朝に電話で問い合わせしてみたらある場合が多いです。

しかも、シャトレーゼは比較的安くで買うことができるのも魅力的ですね。

お気に入りのクリスマスケーキがあれば本当にラッキーですよ。

 

後は、楽天の通販だと予約なしでも買えるし、安くて美味しいクリスマスケーキがたくさんそろっていますよ。

クリスマスケーキ 楽天で見る

 

まとめ

最近はクリスマスケーキの種類もすごく豊富で、高級なものもありますよね。

有名店のケーキは見ているだけで美味しそうですし魅力的です。

そういった限定のケーキを買いたい場合は、事前に予約しておくことをおすすめします。

でも、とりあえずクリスマスケーキが予約なしで買えるなら何でもいいというのであれば、スーパーやデパートなどの大型店舗へ行ってみるのも良いですよ。

 

 一緒に読むと参考になる情報!

>> クリスマスケーキの予約は早めにね!子供や大人に人気のおすすめはどれ?

>> デパ地下のクリスマスチキンっておいしいの?美味しくするコツとは?

>> クリスマスチキンは予約なしでも買える?美味しいお店はどこ?

>> ケンタッキーのクリスマスチキンは配達してくれる?宅配予約の方法は?

>> ケンタッキーのクリスマスチキンの一般販売はいつから?値段は?

>> 大阪で人気のクリスマスイルミネーション!おすすめのデートスポットは?

>> 東京のクリスマスイルミネーション人気スポット!日程と時間帯は?

Sponsored Link

この記事もよく読まれています。

人気の投稿ページ

カテゴリー

コメントを残す