ロングブレスダイエットは効果なしって本当!?効果なしの理由とは?

 

有名人が紹介したダイエットということでメディアでも広く取り上げられたロングブレスダイエットは、知名度も高いです。

詳しいことは知らないけれども、ロングブレスダイエットの名前は知っているという人も多いはずです。

ところでこのロングブレスダイエット、効果があるのか口コミを見ると、効果なしという意見も少なからず見られます。

効果なしの理由にはいくつか考えられますが、どんなダイエット法でも個人差があります。

人によってはダイエットが合っていない場合もあります。

しかし、一方で自分に責任があって効果なしだったというパターンも見られます。

早く効果が出ると過度に期待してしまう、正しい方法で実践できていないことが原因の場合も少なくないのです。

そこで今回は、ロングブレスダイエットは効果なしって本当なのか、効果なしの理由などについてご紹介していきます。

Sponsored Link

数日ではなかなか効果は出ない!?正しいやり方とは?

 

ロングブレスダイエットは数日くらい行ったところで、目に見える効果はなかなか現れません。

口コミを見ても、効果を実感できている人は数か月単位で継続しているパターンが多いです。

 

一方で効果なしという意見を投稿している人は、数日や数週間で挫折している人も結構見受けられます。

もしかするとそのまま続けていれば効果があったかもしれないのに、その前にあきらめてしまった、もったいないケースも少なからず含まれているかもしれないわけです。

Sponsored Link

ロングブレスダイエットが効果なしの理由

 

ロングブレスダイエットが効果なしになってしまう理由は、正しい方法で実践していないケースが多いです。

ロングブレスダイエットは単純な呼吸法ではありません。

全身の筋肉を使いながら呼吸をしていきますが、呼吸だけに意識を集中して、体の動きはおざなりになっていると効果は出ません。

ちなみに、初心者が正しい方法でこのダイエット法を実践した場合、数回するとぐったりするくらい全身の筋肉を使わないといけません。

 

確かにロングブレスダイエットは、万人に効果のあるダイエット法ではないかも知れません。

しかし、一方で間違ったやり方で行った結果、効果なしだったというパターンも少なからず見られます。

もしもロングブレスダイエットのやり方が間違っていることで効果なしなら、もったいないと思いませんか?

ロングブレスダイエットは、呼吸をするだけのシンプルな方法です。

これを毎日繰り返すのに飽きてしまって、挫折している人も結構いるような気がします。

 

まずは正しいやり方をしっかりマスターし、効果が表れなくても毎日コツコツ続けることが成功への唯一の方法と考えるべきでしょう。

Sponsored Link

この記事もよく読まれています。

人気の投稿ページ

カテゴリー

コメントを残す