【緑茶の効果や効能】私も試した緑茶の驚くべき効果的な飲み方とは?

緑茶

緑茶を飲むと体にいいとよく聞きますよね。

実は緑茶には、発がん抑制効果や血中コレステロールを低下させる効果、風邪の予防や抗インフルエンザ効果など色んな効果があるんです。

でも、緑茶の効果や効能はそれだけではありません。

また、急須で緑茶を入れた後の出がらしのお茶っ葉は捨ててしまいますが、この出がらしのお茶っ葉にも体に有効な成分がまだ残っています。

そこで今回は、緑茶の効果や効能と、緑茶の効果的な飲み方などについてご紹介します。

緑茶

「【緑茶の効果や効能】私も試した緑茶の驚くべき効果的な飲み方とは?」の続きを読む…

歯並びを矯正する時期や期間、料金はどのくらい?メリットやデメリットは?

歯並び 矯正

前歯の歯並びが悪いと、第一印象も変わってきますよね。

鏡を見ると歯並びがいつも気になるって方も多いのではないでしょうか。

しかし、歯並びを矯正したいけど、始める時期はいつごろがいいのか、矯正する期間や料金はどのくらいかかるのか、始めてだと不安なものです。

それに歯並びを矯正する際のメリットやデメリットも気になると思います。

そこで今回は、歯並びを矯正する時期や期間、料金はどのくらいなのか歯並び矯正のメリットやデメリットなどについてご紹介します。

歯並び 矯正

「歯並びを矯正する時期や期間、料金はどのくらい?メリットやデメリットは?」の続きを読む…

熱海梅園の梅まつりの開花と見頃時期は?アクセス方法や駐車場は?

お花見と言えば、真っ先に桜が頭に浮かびますが、その前にまずは梅の花が開きますよね。

静岡県には大きな熱海梅園があり、毎年梅まつりが開催されています。

2017年は第73回の熱海梅園の梅まつりということで、1月7日(土)~3月5日(日)までです。

桜とは違って梅の花は、長い期間楽しめそうです。

そこで今回は、熱海梅園の梅まつりの開花時期と見頃時期、入園時間や料金、アクセス方法などについてご紹介します。

熱海梅園 梅まつり

「熱海梅園の梅まつりの開花と見頃時期は?アクセス方法や駐車場は?」の続きを読む…