広島インテリジェントホテル本館の口コミ体験談!風呂が問題?

広島への出張のため、新幹線の広島駅に近い広島インテリジェントホテル本館を2泊3日で利用したことがあります。 こちらのホテルは、本館の他にも、広島インテリジェントホテルアネックスや広島グランドインテリジェントホテルなどの姉妹ホテルがあります。 そこで私が、広島インテリジェントホテル本館を選んだ決め手やホテルの雰囲気、部屋の中やお風呂などの使い勝手などの口コミ体験談をご紹介します。

続きを読む

海外旅行の持ち物であると便利な物とは?スーツケースの大きさは?

仕事の昼休みに後輩と海外旅行について話していました。 彼女は結婚したばかりで、近々3泊4日でフランスへ新婚旅行へ行く予定なのです。 でも、今まで一度も海外旅行へ行ったことがないので、色んなことが不安な様子でした。 例えば、海外旅行の持ち物としてあると便利なものとか、飛行機の機内に持ち込みできる物とできない物など。 それに、3泊5日ならどれくらいの大きさのスーツケースにしたら

続きを読む

冬痩せて夏太りやすい原因とは?むくみを解消するダイエット対策!

夏になるとバテてあまり食べられなくなり、痩せる方もたくさんいますが、反対に夏太りするという方もいますよね。 お腹が張っているような感じがしたり、何となく身体がだる重く感じたり…。 私もそうなんですが、友人も冬痩せして夏太りするタイプなんです。 特に下半身のむくみが酷いって、悩んでいました。 冬痩せて夏太りやすい原因とは? 汗をたくさんかく夏の方が痩せやすく、寒

続きを読む

中学生の読書感想文の書き方で構成はどうする?書き始めやまとめは?

私は夏休みの宿題で、一番嫌いで苦手だったのが、読書感想文でした。 毎年、夏休み最後の日の夜に苦労しながら仕上げていたのを思い出します。 中学2年生の姪っ子も、毎年、読書感想文の書き方の構成や一行目の書き始め、最後のまとめ方などについて悩んでいるようです。 そこで、自分と同じような辛い思いをしてもらいたくないので、ちょっと助けてあげることにしました。 中学生の読書

続きを読む

足が臭い女性の特徴ってどんな人?においを消す方法と原因とは?

宴会の席などで靴を脱がないといけないシチュエーションの時、足の臭い大丈夫かな?なんて思いますよね。 たまに男性だけでなく、足が臭い女性もいますから、そんな時は残念な気持ちになります。 おいしい料理やお酒を飲みながら、せっかく楽しく盛り上がっているのに、ちょっと嫌な雰囲気になっちゃいますよね。 そんな女性の足の臭いの特徴や原因、足の臭いを消す方法とは・・・ 足が臭い女

続きを読む